描いてくれてありがとう!めっちゃかわいい!
めっちゃかわいい!なんか髪飾りとか何個か増えてかわいいし、みかんの顔かわいい 色合いとかもめっちゃいい!スレッシュって感じ!良いね! ほっぺのりんご頬めっちゃなんか好き!服の色合い、デザイン最高!服のしわ上手すぎない?背景も黄色!良いね最高! 描いてくれてありがとう!!!!めっちゃかわいい!!……いつか、僕の自己紹介でもする時に表紙に使わせてもらおうかな?…あっ、保存させてもらったよ〜!
1件・1件
うわーお!ベタ褒めだw素直に嬉しい。 工夫したところ全部見てくれた嬉しい!!僕もりんご頬とかは気に入ってる!!全然使ってくれて大丈夫だよー! こちらこそありがとう!
1件

/1ページ

1件