本庄冬武

先ず、 20231111、Spotify等で配信開始!各曲153円! 「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから/クリスマス」 https://linkco.re/ah6sqAna?s=09 「159」 https://linkco.re/bEFabDnc?s=09 「真夜中のひこうき雲」 https://linkco.re/s2XnApdA 「月が綺麗」 https://linkco.re/6DtvScVF の、こちらをよろしくお願いしますw で、誰も知らんとは思いますが、小品「自由への翼」が楽曲「クリスマス」とリンクしていたり、自分の作った楽曲から派生して小説にしたり、その逆だったりする芸風がおれなんですが、楽曲「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから」及び「月が綺麗」をイメージソングとしている、こちらの作品のアフターストーリーをはじめました! 当時、本編の主題からブレるために泣く泣く黙殺した設定、裏設定たちをつぶさに物語っていこうと思います。 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25866649
3件

この投稿に対するコメントはありません