浅嶋のと

現在、御ホスが連載で7万字を超えて来た。 いよいよ!過去最長編の連載投稿に挑むことになった。 ドキドキとハラハラが、「完結」と共に押し寄せる。💓💓💓 (内容的にも、原稿を書くプレッシャー的にも) 実際、物語の終盤が見えて来て、とうとうラストのがっつり胸キュンをわりと長めに書きましょうや!!!💪💪💪💪💪 という辺りまでは、来ていたりする。 ここまでくると、あとはいかに『二人をいちゃつかせるか』だけの話になるのですが。😏😏 いやはや、 「やっと書けるのか!!!」という欲望と「この二人ですからなぁ〜」 という野次馬根性も芽生えたりして。 我ながら、『読みたい作品を、描いていく!』を体現する直前まで来ているなと、がっつり歓喜いたしております。(*´∀`*) さぁ、最後まで気を抜かず。 マイペースで書くぞ〜〜!!おぉー!
1件

この投稿はコメントを受け付けていません