おめでとうございます! ワイは、33回で出ました〜推しじゃないけどサングラスって心惹かれますよね… ちなみにその33回の間にほかの2つも出ました。 来た!!って思ったら、違って泣きそうになりました… ↑彫でも同じ経験あり 運営もツンデレデレですね()
1件・2件
いやわかる!!MCD2人ともサングラスかけてるの尊すぎて😭あと左馬刻様がオールバックなのもほんとに…、罪な男だぜ。 誕生日ガチャで他のSSRでると 「嬉しいんだけど、うん。嬉しんだけどあんたじゃない!!」ってなる笑 いいなぁ〜私my Lifeのサマさんしかもってないーー🥺去年はまじ焦らしに焦らされて最後の2回Check It!来たから、今年はそうならなくてよかったわ…。思った以上に出てくるの早かったけど笑
1件
それはよかったですね! ワイは来年の躑躅森先生のために頑張ります… 因みにダントツで躑躅森先生が多いです。今一番好きなのは風邪ひいたときのやつです。

/1ページ

2件