龍坐さん、こんばんは~♪ お疲れさまです(*´ω`*) そして御礼遅くなりましたが、この度もお忙しい中、 拙作「ほたる火」を読了くださり本当にありがとうございました!🙇💕 もはやお家芸(?)と呼んでも決して誇張ではない龍坐さんのペコメに、 またしてもたくさんたくさん笑わせていただきました🤣🤣🤣 特に今作は、烏丸いじりがめちゃくちゃツボで🤭 いや、もうホントに龍坐さん、ペコメの天才なのでは✨✨✨ ともあれ、これで拙作「みずぎわ」シリーズは ひと通りお読みいただけたことになるのでしょうか。 改めて、駄文とわが愛すべき子どもたちに 長い間お付き合いいただき、心より感謝申し上げます🙇✨ ありがとうございました💕 食み跡のスタ特を拝読し、初めて龍坐さんの現状を知りました。 そして、ご自身がそんなに大変な状態だったにも拘らず、 拙作にも変わらずお付き合いいただいていたということに 改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました✨ 何分、言葉知らずなので、もしご不快に感じられたらすみません🙏💦 でも以前、私がもう長く小説を書けていないと話した際に、 龍坐さんがペコメで伝えてくださった言葉、 「生きているだけでもう十分にえらいんだから」 私にとっては、あれからずっとこのひと言が つらくて仕方ないときの心の支えになっています。 その言葉を今、少しでも龍坐さんにもお返しできたらいいな😊✨ すみません。御礼のつもりが差し出がましいことまでぺらぺらと💦 ですので、どうぞご返信等はお気になさらずで。 急に寒くなりましたので、温かいものでも召し上がって 一緒にビール🍺などきゅーっと1杯どうでしょう?😁 お酒も小説を書くことも、今は龍坐さんの大好きなことを いっぱい心ゆくまで楽しんでくださいね🎵 御作も、どきどき🙈💓しながら引き続き更新お待ちしています😊
1件

この投稿に対するコメントはありません