saito

大好きな作品が増えました!
はじめは、私の苦手な「怖い系の話」かなと、ちょっと怯みましたが、読み進めてよかった。 実は今も怖い気持ちもあるのですが、それ以上にお互いを思いやる心と深い愛情が沁みてきます。 弥子さんの作品はどれも好きですが、これはさらに大好きな作品になりました。 ありがとうございました! 次への期待も膨らみます(プレッシャーになりませぬよう)
1件・1件
saito様。 そうなんですよ、書き始めた時はもうちょっと怖くなるかなーって思ってたのです。 でもあれですね、何かを書くのに弥子は想像力よりいつかの経験の切れ端を使う方が得意な様で。 経験が無いと心理描写は難しいっ。 ホラーはきっと書けないなと確信しました笑 いつか恐怖体験に遭遇した時は、ガッツリ行こうかしら? 苦手なジャンルにお付き合い頂き、更にレビューまで、本当にありがとうございました。 楽しんでもらえてよかったー*ˊᵕˋ* 弥子。
1件

/1ページ

1件