ひのとり

知未先生🤗! はじめまして! 「ひのとり」と申します! コメント、ありがとうございます🙇! めちゃめちゃ嬉しいです😆💕! そしてイケドク連載中は、ペコメや感想に「いいね👍」を頂き、本当にありがとうございました🙇! 本当に「イケドク」めちゃめちゃ良かったですね😍! 私の回りの「イケドク(凛子さん)」ファン仲間は、知未先生と同じ「イケドクロス」になってしまっていますが、私は「イケドクロス」になってなくて…😱。 「イケドク愛(凛子さん愛)」が足りないのかなぁ🥺。 でも「イケドク」の感想、16回書いたんですけど…😅。 ちなみに「イケドク」の一番最初の感想…私なんですよ😁! 先生の作品…全然読めてなくて、本当に申し訳ございません🙇‼️ 先生が「いいね👍」を下さり作家さんと知りまして、読み始めたんですが、仕事の忙しさと、大好きな電子コミック2作品が同時期に単行本発売されたりと、ホントバタバタしてまして…😅。 ちゃんと読ませて頂きますので、大変申し訳ございませんでした🙇‼️ それでは、急に寒くなりましたので、お体には充分気を付けて下さいね🍀! 長々と申し訳ございませんでした🙇‼️ (フォローしましたので、フォロバして頂けると嬉しいです😁!)
1件

この投稿に対するコメントはありません