鮭ムニエル

最高に推せる作品🥰
完結お疲れ様です✨毎日ハラハラドキドキきゅんきゅんの連続でした。樋浦、歴代ヒーローの中で一番好きになりました💖ヒロインも甘やかしたくなるぐらい可愛い澄ちゃんで良かったです。 当て馬の落合くんの男らしさにもきゅんきゅんしましたが、今回は強烈キャラの女性陣がお気に入りです(*´艸`*)毒を吐くみぽりん&柑菜、そして遥! 関連作品の遥ちゃんの「そこのトド、退いて」発言がめちゃめちゃお気に入りで、遥ちゃんの登場かなり嬉しかったです(憧憬とカプリチオ参照😂)そんな辛口な遥ちゃんも優しい気持ちにさせちゃうのが澄ちゃんの魅力ですね💖 完結寂しい🥲二人のイチャイチャをずっと見ていたい。番外篇楽しみにしています。素敵な作品、最高にトキメキを有難うございました😆
10件・1件
鮭ムニエル様、こんにちは。 お返事遅くなって申し訳ありません。 連載中もペコメやスタンプなどを送ってくださり、本当に励みになりました。また、樋浦が歴代ヒーローで一番好きと聞いてかなり喜んでしまいました。気に入っていただけて嬉しい〜! 他の女子達にも触れていただいてありがとうございます!是非またどこかでお目に掛かれれば幸いです❤︎
1件

/1ページ

1件