けもの

久々呟きます。 長年エブリスタに名前はあるけど、更新していなくて休載表示が多いのですが、やっとveryの聖也編書き終えました。 また強制非公開される前に読みたがっていた方の目に届けばいいのですが。 強制非公開は覚悟の変態です。 主軸は苺編と同じ、場面もコピーしてつくりました。 苺編では苺を他がどう見ているのかは一人称視点の物語なのでわかりにくいのですが、聖也編では聖也の視点なので、それがわかるところにあるかと思われます。 苺は親を亡くしたばかり。 気丈に振舞っていても脆い。 聖也はそれを理解して、なるべく多くを苺に求めることなくいようとする。 聖也にとっては最初からお気に入りの女の子。 彼氏はいる。 けれど苺を引き取り、苺が気になってどうしようもない。 浮気から始まる聖也の恋愛。 そんなところでしょうか。 苺編より長くなりましたが、和哉や婚約者だった彩乃の話もいれて、物語を深堀できたものになったかなと思っています。 BL含みますが、男女の恋愛物語。 今ではトランスジェンダーとかいうようですが。 人を好きになるのに性別を気にしない人のお話になるかもしれない。
2件

この投稿に対するコメントはありません