日高

仁科さん、こんばんは! 久々の短編、「ザ・ホール」楽しく拝読しました。ところで少し気になったのですが、文のところどころで一文字分のスペースが空いているように見えたのですが、意図的なものでしょうか? もしかしたら私の閲覧環境が悪くてそう画面に映っているだけ?という疑惑も持ちつつ、気になってしまって😅 あと、7ページ目の編集長の二つ目の会話文が閉じる方のカッコが抜けているかと💦 もしあれなら、せっかくの良い作品ですし、コンテスト締め切り前に一度ご確認いただいた方がいいかな、と思います! お節介すみません🙇
1件・8件
わぁ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)日高さん!! お知らせいただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 助かります!! 7ページのカギカッコ閉じ、早速直してきました。締め切りまで6時間前、ギリギリセーフでした(*´艸`*) 文の所々のスペースは多分、!や?のあとのスペースのことですかね? だとしたら、日高さんの環境のせいではないです!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) web小説のルールに 『!?☆★♪♡♥などの句点代用品のあとに文が続くときは、全角空白で1マス空けます。  これは商業出版によるルールだそうで、そこまで重視されるわけではありませんが、空白があった方が読みやすいと言われてい
1件7件
web小説のルールなんてものがあるんですね!?知らなかったわ……! なるほど、読者の読みやすさまで考慮して書いてるんですね。勉強になります!こちらこそありがとうございました!
1件

/1ページ

1件