望月涼

お洒落で可愛いです!
素敵ー!!と、思わず叫んでしまうほどお洒落でカッコ可愛いです💕😍まさかあの線画がこんなに華やかになるなんて!ビンゴろなさんの素敵センスに脱帽です!! こんなに綺麗に塗っていただき、本当にありがとうございました!!
1件・1件
こんなに喜んでいただけて、大変嬉しいです!(^O^) 今回は星を使用して、元気いっぱいなイメージにしてみました✨ いつも望月さんの作品やメイキングを「線画や塗りが綺麗だなぁ💕」とワクワクしながら拝見させていただいていたので、とても楽しく参加させていただきました! こちらこそ素敵な線画の拝借とご快諾を、本当にありがとうございました!(*^-^*)
1件

/1ページ

1件