みなさま〜✨ 一週間鰤…ぶりのゴブサタにございます〜☆彡 ボンヤリしたままチャリで交差点に突入〜☆彡…前後左右4方向の車の流れを単騎でSTOPさせたオンナことクツですよ〜☆彡(←交通障害…💧) ンなことより…朗報よ? https://estar.jp/novels/26169817 えっとね〜今回はね〜ヒ…久々の童話よ? あ!…でもオトナの貴方もどうぞオイデヤス〜☆…みたいな感じよ? あ! ついでに…あ〜Blue MondayにBlackな会社に出勤とかヤダヤダ…みたいな貴方には…世の中の万事がどうでもよくなるノンフィクションこと…コレもオススメよ? https://estar.jp/novels/26163768 ではでは…みなさまも交差点突入凸〜💨の際は…どうぞお気をつけあれ〜Adieu〜✨
17件・1件
 みちのくの才媛、これ以上にない美しく文章が奏でる澁谷様の切なく哀しく心を奏でるストーリーは、前々から大ファンでした。これは代表作になる予感です。期待しています!
1件

/1ページ

1件