今日もお昼の時間にこんにちは☀ 1.久しぶりの恋愛長編始めました https://estar.jp/novels/25820964 不器用で一途な王子と、そんな彼を放っておけない、自信をなくした完璧主義女子のお話です。 いつものように手元で完成させてからのスタートなので(小心者につき……)、ラストまで毎日更新します。 途中で主人公・翼の前職のしんどい回想がありますので、苦手な方は( 私もです 笑)どうぞ、薄目でやりすごすか、次のシーンまでジャンプしちゃってくださいね。 ページ下部に注意書きを入れています。 そしてこの作品、去年連載したこのお話↓とうっすらつながった世界になっておりまして、 https://estar.jp/novels/25809302 主人公の相手役だった三栖君のうわさ話もちょっとだけ出てきます。 前作をお読みくださった皆さまも、どうぞよろしくお願いします~。 2.完結ミステリーへのお越しありがとうございます https://estar.jp/novels/25958383 予想以上にたくさんの方に手に取っていただけて、すごく嬉しいです。 もしもこちらの作品を楽しんでいただけましたなら、よろしければ同じ青春ミステリーのこちら↓もどうぞ。 https://estar.jp/novels/25715188 3.エッセイ更新しました(「俺たちは・終わったり始めたり」) https://estar.jp/novels/25268838 長いお知らせ、お騒がせしました。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。(ぺこり) こちらは急に寒くなってきました。 今週は楽しみな約束があるのですが、この時期の夜のおでかけって何着ればいいんだっけ~?と、現在焦っております。わーわー。 皆さま温かくして、元気な一週間をお過ごしくださいね。 2023.11.13
7件

この投稿に対するコメントはありません