宝ひかり

こんにちは、宝 ひかりです。 11月に入ってもあんなに暑かったのに、最近急に寒くなってきましたね。 ◎一番新しい作品「浅蘇芳─asakisuo─」が完結して、約二ヶ月が経ちました。 すぐに新作を書く予定でしたが、表紙は既に完成しているものの、まだ本格的に取り掛かれていません。 ……というのも、書き始めると自由な時間が全て小説になってしまい、余裕がなくなってしまいがちなためです(>_<) あくまで趣味で楽しく書いていますが、意識が分散するから他の小説や漫画が読めなくなり、どっぷり小説の日々が続きます。 でも、完結するとこれが何よりも。気持ちの良い瞬間なんですよね(*^_^*) 秋と言えば食欲の秋。 紅はるかのティラミス、サツマイモのブリュレチーズケーキ、クリのジェラート……♪ 美味しい物を食べている時は、やっぱり幸せですね。 そんなこんなで、あっという間に冬が到来しそうです。 2023.11.13 宝 ひかり
6件・2件
いつまでも待っています♥
1件1件
わぁsanaさん、嬉しいお言葉ありがとうございます(:_;) 少し書き溜めてから公開できたらと思っています。 そんな風に言って頂き、本当にとても嬉しいです(*^ ^*)
1件

/1ページ

1件