さくら花菜

*お知らせ 11/13* 多忙につきややお久しぶりになりました、さくら花菜です🌸 エッセイでも告知しましたが、超妄想コンテスト『化ける』参戦用の短編を書きました。 https://estar.jp/novels/26170130 変なタイトルですいません笑 ジャンルは珍しくファンタジー。 実はこれ、締切の3時間前にノープロットで書き始めて3分前に無事エントリーした、奇跡の速筆作品。ちなみにたっぷり8000字あります。音速の貴公子💫⭐︎ 推敲すらできなかったので、いつも以上に荒い作品になっておりますが、よろしければ覗いてくださいまし。 唯一心残りなのは、当初考えていたラストシーンが文字数(時間も)オーバーしてしまうのでカットしたこと。 短編、やっぱり1万字ほしいなあ💦 今週はぼちぼち連載も更新します。よろしくお願いします❤
33件

この投稿に対するコメントはありません