うつみ

甘エビに使用するエビ🦐は何エビなのか…… 3歳までは性別が無く、 4〜5歳はオス♂に変化し交尾して 5歳以降はメス♀化する…… そういう話が回って来ました🦐🦐🦐 別に何の意味もないつぶやきです
14件・10件
知らなかったです・・・(;゚Д゚)
1件1件
これ、ヒトに当てはめたら オメガバースどころではない、 仰天設定になるな~と🤣
1件
一生の内で性転換する子って案外いますよね。 ナポレオンフィッシュとか、雌性先熟型だし。 雄性先熟だと「おねショタ」 雌性先塾だと「おじロリ」 になると思うと感慨深いデス。
1件2件
私も似たような事を考えました←似てない💦 年をとっておじさんになってからメス化 する……おじさん総受……🤭💦 オメガバースを超える仰天設定になるなと……😌✨
1件
生まれた時は全員オスで、一匹だけメスになるお魚もいますよね(*´艸`*) 以前擬人化?ではないのですけど、そういう漫画を読みました✨✨ エビは始めは性別無いんですね!五歳から女の子って……めっちゃ意外です!
1件2件
そう❗擬人化❗ 言葉が出て来ませんでしたけど、それです❗ 確か擬人化だけ集めたBLマンガがあったハズ🤔 トンデモ設定って思ってたものが 現実にあるとビックリしますよね😌✨ ちゃぼさんは『5歳から女の子』ってかわいい想像なのに、 うつみは『おっさんメス化』って妄想をしました🤣
1件
もうもう!うつみさん!! これから大好きな甘エビを食べるたび、いけない妄想をしながらじっくり味わってしまうではないですか😍 しかし最初メス♀からの→オス♂の変化はあまり萌えないのに、最初オス♂からの→メス♀は何かをくすぐられるのは私だけでしょうか(〃艸〃)ムフッ💖
1件1件
いやぁ全くその通り🤣❗ 成熟しきったオスがメス化するって 『おっさんメス化』だな~って🤭✨ 攻は皆 若者😌✨
1件

/1ページ

4件