こんばんは。 漂白剤で床を磨くよう命じられたけど、漂白剤ってそういう使い方するもんじゃないよな~と思いつつ黙っていた祇光瞭咲です。 案の定床の汚れは落ちませんでした。普通に強めの洗剤使った方がええで。 土曜日は文学フリマ東京37に出店しておりました! ブースに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました✨ 今回で3回目ですが、売上も右肩上がりで継続の成果を感じます。あのね、前回ATPの1巻を買ってくれた人が、「よかった!」つって今回2巻を買いに来てくれたの~♡ 冥利に尽きました。 というわけで、ATP2巻と「破滅的純愛アンソロジー」の通販を開始いたしました。BOOTHにて販売しています。twitter経由でお越しいただくか、BOOTHにて、「破滅的純愛」で検索してみてください。 ※発送は1月23日以降になります。 猩々けむり/日鷹れい/十月涼/北風はやと/宮瀬杏/祇光瞭咲/うづきあお コメントに収録作品のあらすじを載せますので、ぜひ参考になさってくださいませ! ↓↓↓↓
20件・3件
【収録作品】 「化け物たちの慕情」 猩々けむり 顔に痣のある遊女、紫は九十九という不思議な青年と恋に落ちる。強く惹かれ合う二人だが、逢瀬の度に紫の体は腐り落ちていき、ついには――……破滅を約束された愛に生きる化け物たちの物語。 「あい」 日鷹れい 不毛な恋を続ける愛に、一は恋とも呼べない恋をしている。流されるままの自分に疑問を抱きつつ、感情に蓋をしてきた彼は、天真爛漫な道枝の言葉で自分を見直すことになる。 「忘失の愛」 十月涼 目を覚ましたシャーロットは病院にいた。どうやら突然気を失ったらしく、見知らぬ青年が付き添ってくれていた。許婚との結婚を控え、幸せを約束された彼女だが、その心には何
こちらこそありがとうございました&今回はお世話になりました😌 そして眼鏡姿でお邪魔してすみません🙇 次は目の調子大丈夫だと思います…。 テンション高めのマシンガントークを浴びせたような気がするんですが、丁寧に返して下さってありがとうございました😊あと拙作にも触れて頂いて嬉しかったです♡ あ、お洋服とっても可愛らしくて似合ってました〜😇袖もふわっとしてて、女子コーデでかわいいなぁと☺️ アンソロは次の休みの日にゆっくり楽しみたいと思います🙌
1件1件
このたびはご参加ありがとうございました~✨ 遠くからお越しいただきありがとうございます! 目お大事になさってくださいね…!!
1件

/1ページ

2件