いおん

こんばんは(≡^∇^≡) つい最近になって私バスケットBリーグの北海道レバンガの選手のファンになりました。周りからも『何故急に?』ってびっくりされたんですけどきっと紗奈さんの影響です(〃^ー^〃) 2回試合を見にきたえーるに行きましたが迫力ありますね。選手を知って1ヶ月位しか経って無いのにファングラブにまで入ってしまいました。 挨拶が最期になりましたが、気温差に充分対策して健やかに紗奈さん一家お身内の方々お過ごし下さいね(≡^∇^≡)
1件・1件
いおんさんこんにちは〜❗️ わはは😆バスケ気になりましたかっ、それは絶対颯太と彰良のせいですね(笑)私もバスケがTVに映ると彰良がいないかどうか…(笑)この選手は颯太だな、彰良が実写ならこんな感じか〜って気になります。 いおんさんまでそんな気持ちになってくれてたら嬉しい♪ 我が家はやはり息子共々野球になっちゃうんですけどね、でもバスケは華がありますよね〜‼️ 時間が取れたら昔の話の手直しを載せたいとも思うのだけど、中々時間も取れず…。でも自分が今まで書いたのは宝物なので連絡嬉しいです❤️ ほんと、寒暖差も凄いしちょっと更年期入ってきてしんどい日々ですがいおんさんも元気にお過ごし下さいね〜

/1ページ

1件