加藤みゆき

こんばんはー! 今日はもうさっそく行っちゃいましょう! コトハさんが、またまた描いてくださいましたよー。 https://estar.jp/pictures/26172618 コミカライズ版の春一です。 現在進行形の https://estar.jp/novels/25996290 の中でも、すっかり悪役が身についた春一ですが(笑)、 コトハさんの手にかかれば、やっぱりイケメン♡ いやー、これ格好よすぎません? 眼福です。 みなさん、見に行ってくださいねー。
6件・1件
爽やかイケメン春さーん💕💕💕 拝む〰️柏手うつ〰️✨ ありがとうございます😭コトハサマ🙇 ブラック春さんもソレはソレで影のあるオトコで😍 でもやっぱり代名詞である??ザンネンでヘタレで、、、 そんな愛すべき春さーん📢 そして鈴ちゃんにナイショで何を暗躍してるのかな~?? 今夜も秘密はお預け💧 気になる、あぁ、気になるーーー
2件

/1ページ

1件