フォロワーの皆様、約1か月ぶりにこんにちは 急激に寒くなりましたが、お元気でお過ごしですか? 前回のつぶやきでは少々不穏な内容を投稿し、ご心配をおかけした皆様には、大変申し訳ありませんでした💦 きっと同じように悩んでる作家さんっていっぱいいるのかもしれないな 乗り越えなくちゃいけない壁みたいなものかなって思う今日この頃 素敵な読者様方に囲まれ、支えられ、今は吹っ切れた部分が大半で、毎日元気に更新中です ご心配いただきました皆様、ありがとうございました そして『夜半の暁には』でも先日お伝えいたしましたが、 暁美雲、活動3年目に突入いたしました🎊 飽き性の暁がこんなにも一つのことを続けられているのは、ひとえに皆様の支えのおかげです 日々日々感謝しつつ、4年目が迎えられるように頑張ってまいりたいと思います さて、先ほど「吹っ切れた部分が大半」とお伝えいたしましたが、おかげ様で更新中の『バトラー』 https://estar.jp/novels/26153955 思うまま自由に書いて…… 楽しみすぎてるかもしれない笑 大丈夫か? 決してふざけて書いてるわけではないんですが、これまでよりちょっとリミッターを外して書いてるというかなんというか…… タグに『ラブコメ』って入ってないんですけど、入れたほうがいいのかなと迷い始めたところです😅 ヒロインの真央ちゃんが舞台でコミカルに踊ってくれるので、暁は喜んで転がして楽しんでます 冒頭よりだいぶ大人にはなりましたが、心の声はオタク健在な真央ちゃん 最初から大人で心の声は?な本田さん そんなコミカル女子大生とお堅い執事兼秘書の恋 無自覚に振り回してイチャついてる二人をお楽しみいただけると幸いです笑 イチャイチャはまだまだ続くよ まだご覧になっていらっしゃらない方がおられましたら、ちょいちょいっと覗きに来てね~ 年末に向けてお忙しい方々は、どうぞご自分を労わりつつお過ごしくださいませ
63件・6件
暁 美雲様 吹っ切れてきたとのこと、ホッとしました。 良かった良かった!元気が一番! やっぱりね、作者さんが元気じゃないと作品も元気じゃないような気がします。 美雲さんの作品から元気をもらっている読者はたくさんいますからね! イチャラブもウフフってなりながら楽しませていただいています。 ニマニマ(・∀・)ニヤニヤ 急に寒くなりました。今年は温度変化が急すぎですよね。 ご自愛くださいね!
2件1件
わべさん様、コメントありがとうございます 1か月前は本当にお世話になりました おかげさまで元気(*ˊᗜˋ*)♡ こちらもわべさんさんたち読者様から元気をいただいてるので、お互い様な感じが素敵ですね✨ イチャラブ楽しいですね 暁もニヤニヤして書いてる笑 真央&本田はずっと書いてたい💕 今夜以降の更新もどうぞお楽しみいただけますように🌙 わべさんさんもご自愛を🍀
1件
美雲さん、3年目突入おめでとうございます🎉*ˊᵕˋ* 楽しんで執筆されているのがすごく伝わって来ます✨ 美雲さんもご自分を労わりながら、これからもヒロインちゃんを転がしちゃって下さい笑🤭
2件1件
みやびさん、ありがとうございます✨ 楽しく転がってくれるヒロインで助かってます笑 みやびさんも執筆大変かと思いますが、無理せず楽しんでくださいね😊
1件
暁さん、こんばんは🌛 大半吹っ切れましたか!良かったです😊 暁さんには、優しい読者さんが沢山付いているので、自分の思うようにどんどん書き進めてくれたら、着いてきてくれると思いますよ❣️ 今の本田さんと真央ちゃん、目が離せません! 執事口調の本田さんが、ちょっと砕けた俺様のような口調になったりして、ワクワクドキドキ💓しています😍 なのにコメディの様な真央ちゃん🤣 この2人、大好きです☺️ イチャイチャがまだ続くと言うので、楽しみにしています🎶💞
2件1件
小春さん、こんばんは☆彡 温かい言葉をいただけて嬉しい✨ はい、吹っ切って突っ切ってます ほんと、優しい読者さんだらけで幸せ者です😭 二人のことを大好きって言っていただけて嬉しいです 時々崩れる本田さん、暁も好きなんです 本作・喜劇女優の真央ちゃんに、大いに本田さんを翻弄していただきたいと思います笑 明日からのエピソード5は…… イチャイチャですね~ ふっふっふ~♪
2件

/1ページ

3件