木瓜

お久しぶりです。 最近、気分が落ちて中々上がらず作品も更新出来ていないのですが、凪良ゆうさんの新作、『星を編む』を手にしまして、短くてもいいから何か作品を書き上げたいと思い、執筆しました。 https://estar.jp/novels/26172781 常日頃、言葉を大切にしたいと考えながら過ごす日々ですが、それはかなり困難な事だとも考えています。 想いは言葉にしなければ伝わらないと、今までの人間関係の失敗で学ぶ事もあれば、言葉にしてしまったが故に、無くしてしまったものも多くあります。 何事も程よく行えばいいのでしょうが、不器用な自分にはそれが難しく、そんな葛藤をこの作品には込めました。 少しSFチックな設定も加えた作品、良ければ是非一読下さい

この投稿に対するコメントはありません