橘 弥久莉

神楽様 拙作を読了くださり、本当にありがとう ございました!!そして、あらすじに 添えたくなるような素晴らしい感想まで✨ 感謝の気持ちでいっぱいです😭 嬉しさのあまり長々とお返事を書いて しまいました💦すみませんでした🙇‍♀️ 月明かりの魔法店のサイドストーリー、 懐かしい顔ぶれにほっこりしながら 少しずつ読ませていただいております。 魔法店を訪れる人との出会いや心温まる エピソードの数々。色んなお話や魔法を 考えることが出来る神楽様の想像力に いつも感心しています☺️✨ これからも楽しみながら作品を読ませて いただきますね。素敵な感想をありがとう ございました!!
1件・1件
橘さま こちらこそ、ご丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます😌 感想を書くのが得意ではないので、拙い感想でも喜んでいただけたなら、大変嬉しいです✨ 素晴らしい作品でしたので、これは感想を書かねばという神の声を聞いて書かせていただきました笑 事前に勉強されて書かれたとのこと。知識に裏付けされた緻密な描写、見習わねばと思っております。 どれにしようか迷っていますが、他の作品を読ませていただきますね😌
1件

/1ページ

1件