雫木 洋

雪原さま、こんにちは。 今朝、通知を見て驚きました。お久しぶりです。お元気ですか? 新作を開始されたのですね。ファンの方々の歓喜が容易に想像できます。 私は実生活が行き詰まりすぎて小説など書いてる場合じゃない(笑) 時間だけはあるのに気持ちが向きません。本当、もったいねー。 亀以下の速度で細々と活動中です🐢 なんだか急に寒くなり、慌てて冬支度をしています。 雪原さまもご家族もご自愛ください🍁 返信等はどうぞ気にされずに!
1件・2件
洋さま!!!お久しぶりです!!! 新作公開していますが、前作がたまたま好評だっただけで全くふるいませんね(笑) これが実力だなと痛感しています。 読めなくなって久しいですが、洋さまの作品とすいかさんと作品は時々ですがこっそり読みに伺っています。 そしていつも、こんなふうに書けたらと思います。 コロナもインフルも流行っていますから、洋さまこそお身体ご自愛くださいませ。 メッセージいただけてめっっっっっちゃめっっっっっちゃ!!!嬉しかったです!!(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )♡*.
1件1件
( *´艸`) 私も嬉しいです!!!! コメントすんのも悪いかなーと思いつつ… 人気も実力のうちですから、多くの方に愛され応援され続けている雪原さまはすごいですよ! これだけ支持されているのでいらないとは思いますが、私も陰ながら応援しております♪
1件

/1ページ

1件