高木アイコ

高木です🌳度々失礼します。 https://estar.jp/novels/26171198 一旦非公開にしていたこちらの作品を再公開しました! 修正点としては、 ・全体的な地の文のテンションを修正 ・ダンディ◯野さん成分を大幅増量 です。予定より多めに修正した感じです🔥 ちなみに私の経験上固有の人物(特に存命の方)の名前を出すと絶対コンテスト落選するんですけど、どうなんでしょう?コメディに使うからいけないんでしょうか?それとも単純に私の作品レベルの問題? 固有人物名入れて受賞された方いらしたらぜひ教えてください(笑)
22件・5件
実在の人物ではありませんが、フジミネコはギリギリ優秀作品で選ばれましたw ディ○プリオは落選しましたw
2件3件
なるほど、じゃあ少なくとも誰もが知る創作物のキャラは大丈夫そうですね!(失礼な使い方しなければ) ディカ◯リオだめとなると存命人物🙅‍♀️説は継続ですね
1件
ああ、やっぱり凄く良いです。 結末を知っているからか、地の文が変わったからなのか 前半の不気味さが際立っているようでした。 一回目に読んだ時と二回目に読んだ時、全然受ける印象が違います。 繰り返し読んで確かめたくなる作品です。
1件

/1ページ

2件