ちゃぼ

可愛い(*´艸`*)
凄い可愛いです✨✨ この色の決め方の潔さが流石というか……。色数は少ないのにネオンカラーのようです😍 そして星や丸が賑やかな柄のようでとてもお洒落✨✨ こんなパッキリカラーお洒落すぎです(*´艸`*)好き💕💕
1件・1件
元気いっぱいの楽しいイメージにしたいなぁ✨と思い、星を盛りまくりつつ、背景と衣類の飾りに境界線がない感じで(線画を越えて星が繋がっていたり、線画からハミ出していたり)思い切り遊ばせていただきました!💕 ちゃぼさんの塗り絵も拝見させていただきましたが、女の子の可愛さをこれでもかと引き立たせる色彩が、本当に綺麗ですね!✨ 文字を想像しながら楽しみたくなる、遊び心のあるデザインも好きです!✨ 嬉しいお言葉の数々、大変励みをいただきました!本当にありがとうございました!(*^-^*)
1件

/1ページ

1件