川崎一志

りんさん。こんにちは。 僕があなたに出来る事閲覧にスター、丁寧なコメント有り難う御座います。 多謝です。 お忙しい中での閲覧かと思いますのでただただ感謝です。 本当に有り難う御座いました <(_ _)>
1件・2件
いえいえ。コメント大丈夫でしたか? 面白くて一気に読んじゃいました 長過ぎずに良かったです あ、でも、続編とかあったらまた読みたいですね 七瀬ちゃんが何故僕って言うのか、理由があったら知りたいなぁ 4人のその後もね 完結おめでとう🎉 ありがとうございました♪
1件
嬉しいコメント有り難う御座います。 ページコメントもありがたかったです(*^O^*) 続編ですか。 考えたこと無かったですが落ち着いたら考えてみます。 もしかしたら作品に落とし込めるかも知れませんし(*^O^*) 七瀬の僕は実は余り理由無いんです。 ただ、タイトルの僕があなたに出来ることを回収させるためになるたけ一人称を僕にしたのが正直な所でして。 丁度タイトルが伏線に成ってるのもありまして4つ回収しなきゃ成らないのもあって(*^O^*)

/1ページ

2件