豪腕猫パンチ

更新待っておりました、ゆっくりで良いので作者様が納得のいく内容での執筆活動を希望しております(^^)d 作品については自分何もいう事はございません、自分は気に入った作品にスター投げ込みをしております、作者様の年齢を考えれば驚異的かと(-_-;) リアル忙しかと思いますが、この作品だけは完終までお願い致します
・4件
コメントありがとうございます。 m(_ _)m 1つ聞かせていただいても宜しいでしょうか?。 『年齢を考えると驚異的』と言う言葉に『?』が浮かんだのですが意味をお教え頂いても宜しいでしょうか?。 ただ疑問的に思っただけですのでスルーしていただいても構いません。 最後に これからも『カルネ好きの神様(僕)』をご愛読くださいませ m(_ _)m。
3件
まずはお気を悪くされた事をお詫び致しますm(__)m 自分エブリの上位作品にはほとんど興味がないのですよ(^-^; 何故ならオリジナリティが少なく、文章力構成、発想力も低い作品が多く、何故に?上位? 自分の基準はその作品をお金を払っても読みますか? なので、ただ厨二全開の作品には興味がないのですよ(^-^; 貴殿のカルネはオリジナリティにあふれて、構成もしっかりして作者様が自分の子供よりも若い事に驚きを隠せなかったのですよ ここが本音の所です この作品だけは完終までお願い致します(T-T)
1件2件

/1ページ

1件