岡倉弘毅

ちょークール😋
エナドリは飲んだことありませ……ん?モン○ターだったか、ありましたっけ?昔のいちごのあめちゃんのような味だった気が……😅 ライバル(?)同士だからか、まさに、一触即発の雰囲気!でも、服はオソロイ!ネクタイいいですね~😚ネクタイ、三つ揃い、スーツが大好物です👔 次はどんな擬人化か、楽しみにしてます!
1件・1件
裸仕様は腐ロッキーに投げて服着ているのはお絵描き帳に投げてます! モン○ナの方が飲みやすいと思いますよ!!味のバリエはモン○ナが多いと思います😚これは好みなので一本が高いですけど、一度試しに飲んでみて下さい😋 スーツ良いですよね💕しかもベタ塗りなので楽チンです😄 エナドリ市場の売上げ的にもライバル関係なんですよね😘他のエナドリを描き出したらキリがないので今のところはのこの二人だけです😊
1件

/1ページ

1件