月夜に宿った特別
 スーパーブルームーンの夜に出会った三人の縁を、穏やかなのにポップな描写が動かす人間ドラマ作品。とっても面白かったです。  こういう事あるかもしれない、みたいな感じの良いところが瑞々しくて、こういう事があればいいな、と願ってしまうような、月夜に宿った特別を楽しませていただきました。  ネーミングや会話が若々しくちょっと浮き上がるように読めてしまうので、物語のピンチさえもその先のハッピーが見えて、とても良かったです。  こういうタイプの作品でしっかり刺さった自分に驚き。きっと魅力的な作品の作りのお陰だとおもいます。  素敵なお話でした。ありがとございました!  
3件

この投稿に対するコメントはありません