佐藤うさぎ

皆さん、こんにちは。佐藤うさぎです。 じつは本日「雲龍夢譚」が完結しました☆ https://estar.jp/novels/25612121 このファンタジー短編はエブ初期に上げた作品のリライトになりまして、筋書きが以前とほぼ同じこともあり、あえて告知せずにこそっと投稿・完結しちゃいました。 ちなみに、主人公の凪くんは恋愛ファンタジー長編「あなたが、わたしの運命の人」2本にも出ております。 というのも、ここのところ様々なジャンルを書いてましたが、そろそろまた恋愛ファンタジー書きたい欲に駆られており。 上記の続きの長編プロットを秋初めから練っていたんですが、それがようやく終わりまして(*^O^*)!!!嬉しー!!! あ、この話から読んでも全然、問題なく書くつもりです(でも凪はたぶんちょこっと出る 笑)。 私ははっきり言って、本文書くよりプロット練るほうがよっぽど大変で……。 これから執筆にかかるので、たぶん3月くらいにはエブに新作上げられる状態になるんじゃないかと思います。←遅い? でもたぶん1ヶ月100枚くらいペースで推敲1ヶ月はかかる気がするので~(^o^) 今のところ原稿用紙360枚くらいの長編予定です☆(調子に乗って書きすぎないよう気をつけよう)ひゃー、久々の長編でめっちゃウキウキ♪テンション上がる♪(書きすぎないよう気をつけよう・2回目)←数年前、調子こいて600枚超えた苦い経験が……苦笑 15万字超えると、公募に出せなくなっちゃうんですよね。 あと少し前になりますが『ぼくらの希望の星』に100個目のスターを、どうもありがとうございました♪ https://estar.jp/novels/26166982 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26166982?star=100 というわけで、それまで妄コンでイケてるお題がこない限りは低浮上になるかと思いますが。 読むほうはエブ内をうろうろしていると思うので、今後とも、よろしくお願いします♪(^^)/~~~
8件・5件
うさぎ🐰様 おめでとう🎁🎂🎉ございます💐
1件2件
瑠璃さん☺️ コメントありがとうございます✨🙌 お知らせのとおり、私はようやく長編小説のプロットを作り終えたので(長かった…😢)、これから楽しい執筆沼にはまってきまーす🎵
1件
遅ればせながら、完結お疲れさまです✨ そして100個目のお星さまも、おめでとうございます🌠 凪の行方不明のお兄さん、あんな事になってたんですね。 『神楽姫』の時に話が出ていて、もしかしたら本編内で登場するのかなと思っていたんですが…… 凪とカナタで二人旅も楽しそうだなぁと思ったけど、お姉さんが居るからね💦 いつか再会できるストーリーも、新作長編共々楽しみにしております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
1件1件
六花さん、帰省お疲れ様でした! お忙しいのに、コメント頂きありがたいです💦 そう、末っ子の凪には兄龍が何人かいるのですが(銀とか)中でも一番、尊敬していて恩義も感じている紫水は、じつは以前にあんなことになっていて、それが今回書き始めた話にも影響してくる予定なのですー。という事情もあってリライトしてました。 再会。。。六花さん、なんて鋭い💦 たぶん今度の新作が一番、それ以前と以後をつなぐ要の物語になるはずで、構想や主要キャラは三十年くらい前からあったんです。 ただ、これを本1冊くらいの面白いプロットにするのが本当にむずかしくて💦💦思い入れが強すぎな私…… とにかく、ようやく序章を書き始めら
1件

/1ページ

2件