仲町鹿乃子

こんにちは! 物語への応援、本棚への追加、ありがたいなと思っています。 ログインするたびに、増えていて拝んでいます。 嬉しいです。 今日は小さな恋の始まりの短編を掲載しました。 微妙な立ち位置にいる二人の初々しい感じにもぞっとしていただければ。 ご近所さんの恋愛話が好きで、昔からちまちま書いています。 短編好きの変化球として「和菓子さま」は、月毎の物語を書き、結果長編になりました。web版は青春群像劇ですが、書籍版は甘い! 甘さが欲しい!方は、本屋さんで探してください~ がっつりの長編というと、商業作品の「代官山あやかし画廊の婚約者」かな。 これは、妖力を宿し暴走する絵を、その絵が求めるお菓子を作ることで鎮める物語です。最後にすっと謎が解ける快感が得られます。 わたしにしては、かなり甘い男子が出てきて主人公を守る感じがいいなって自分でも思います(笑)。 どの物語のキャラクターにも愛情があり、そんな物語が書けて楽しいなと思っています。 寒くなりましたので、みなさまお体には気を付けてお過ごしくださいませ。 ではでは~
2件

この投稿に対するコメントはありません