めっきり寒くなりましたね、 皆様いかがお過ごしでしょうか、 年末にかけて仕事が忙しくなる事もありますが、 限られた時間の中で、皆様の作品をなかなか読みにも伺えず、ましてや自分の作品を書く事も叶わない状況が続いています。 書きたい物語もあるので、誠に勝手ながらエブリスタでの活動を一旦休止したいと考えています。 今の時点で期間は断言できないし確約もできませんが、いずれ戻ってきたいと思ってます。 本棚数の多い作品は怒られそうなので残して置きますが、余り読まれていない作品は一旦引き上げさせて頂きました、改稿できればまた公開したいかな、 何卒ご理解下さい。 私は読み専の人がほとんどなので、皆様には余り影響はないと思いますが。 たまに覗かせて頂きます、何かしら足跡を残すかも、 コメントは受け付けます、タイミングにより返事は遅くなるかもしれません。 皆様には感謝しかありません、 また、お会いできる日が来ることを信じて楽しみにしています、 ありがとうございました🙇‍♂️                    夢乃旅人
13件・6件
帰って来られる日をお待ちしております😢
1件
突然の休止、寂しくなります😢 新作と共に戻ってこられる日を、楽しみに待たせていただきますね😢 日増しに寒さが厳しくなってゆきますが、ご自愛くださいませ😌
1件
またお越しいただけるのを楽しみに待たせて頂きますね。 今はゆっくりとして下さい(*^O^*)
1件
ご自愛しながら、書きたい物語の執筆、頑張ってくださいね☺️応援しております。 こちらでたくさんのことを教えていただきありがとうございました。 いつかまた、こちらか、どこかでお話が読めるのを、楽しみにしております🥲
1件
寂しくなりますが、またお会いできる日を楽しみにしてます。
1件
いつまでも待っております ずっと、ず〜っと 応援させていただきます     (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件

/1ページ

6件