こんばんは。 昨日の近況報告にたくさんのコメントやいいねをありがとうございました。 ご心配をおかけしましたが、入院中と比べれば雲泥の差で元気です。 健康には程遠いですが…… もうそろそろ皆さんに忘れられるかもと不安になっていたので、元気をもらいました。 1人でベッドから降りるのを禁止され、お風呂も湯船禁止、日に4時間も起きてられない日があったり、話している途中や歩いていら途中に意識が飛んだりとほんと大変だったので。 リハさんにわがまままいってリハビリ室でリハビリさせてもらってましたが、往復は両脇をささえられての移動。 乗り物酔いの症状が頭を振るだけで起こるので病室のベッドでリハをしたいと言われてもベッドが揺れると断固拒否。 車椅子移動も血圧の条件はつけられましたがなんとか回避しました。 本当なら有無を言わせず指示に従わせてもいいはずなのに、冷や汗かきながらもこちらのお願いを聞いてくれたリハさんには感謝しかありません。 おかげでなんとか乗り切れたのですが、止めるリハさんいないとついつい無理ばかり。 やりたいことはなかなか我慢できず、元気を演じる。 ほんとだめですね。 昨日は自分1人だとやりすぎてしまうので、エブリスタの皆さんに止めてもらおうと甘えてしまいました。 現実生活ではなかなか辛いといえない。 一部の人にはきづかれてしまうのですが、近しいところで心配されすぎると余計に頑張ってしまいます。 しんどくないといえば大嘘になりますが、一度は友や母とお出かけできるところまでいったんです。 まあ、結局頑張りすぎてへばってますが。 体だけでなく頭の働きも鈍ってます。 小説も頭の中でもぐるぐる渦巻いてまとまりません。 皆様の忠告をきいて、回復に集中します。 おしゃべり大好きなのでたくさん話に来たいのですが、それも次はもう少し元気になってからにします。 無理をするのは、できるだけやめます。 戻ってくるまで覚えていてくださいね。
28件・2件
絶対忘れへん(ΦωΦ)
2件1件
ありがとう♫
1件

/1ページ

1件