優しいお母さんとボク👩‍👦✨
この角度のお母さんの視線が特に優しく感じて好きです。 優しい声でボクちゃんに話しかけてますね✨ほっこりです〜(*´ω`*) この世で「親」と呼べるのは母親のみである。 スゴイ言葉ですねえ。 でも、そうかも…。オカンの圧倒的な存在感…。精神的支柱と言っても過言では無い気がしますね。 それに比べるといつの世もオトンの影は薄いですな…。(´・ω・`)
1件・1件
>ほっこりです〜(*´ω`*) ママの眼差しに加えて、息子さんの後ろ姿がいい味を出しています。芸術作品はどこから撮っても「絵」になりますな。 >スゴイ言葉ですねえ。 大変な極論ですが、核心をついていると思います。 >オトンの影は薄いですな…。(´・ω・`) (生物として)格下の男に格上の女が理解できる筈がない。これも巨匠のお言葉。
1件

/1ページ

1件