hanni//

お久しぶりです(*^_^*) 表紙が完成したので、下のリンクからイラストを確認してください /_ilst_view?w=22033443 ※白を基調とした服、肌は白く、金髪ということだったので、輪郭があまりはっきりしてないです$OQ なにか手直しする所があったら、コメント送って下さいm(__)m
・2件
いえいえ、特に手直ししてもらう様な事はありません。 むしろ、イメージ通りのティアを書いてもらえて、感謝しています。 素敵な表紙を書いて下さって、どうもありがとうございました。
1件
そう言っていただけると嬉しいです(^-^) 私の絵でよければ、またいつでも描かせていただきます(*^_^*) ※ケータイまたはPCの機能を使って保存、「作品編集・設定管理」の「表紙デザイン変更」で保存したものに設定すると表紙にできます

/1ページ

1件