菊山宰

可愛らしい。
はじめまして。 恥ずかしい告白の最初が「スゴイおならこくねん」とかなり恥ずかしいことから言っちゃう女の子の可愛らしさにほっこりしました。「結婚して一緒に暮らすようになってもおならしてもいい?」という意味になってて可愛らしいなぁって思いました。 他にもおならのことが書かれてる小説がありましたが、著者さんはおならがお好きなんでしょうか?🤭
1件・2件
菊山宰 様 はじめて…「恥ずかしいことを…」を沢山の中から見つけて下さって、読んで下さって、感想も(まさかまさか頂けるとは思いもしなかったので、正直驚きました!)本当にありがとうございました😂 ほんまに嬉しいです! 最初の告白の意図を汲み取って下さって、嬉しいです。 そうなんです!そうなんです! あと、ほっこりもして下さって有り難いです😆 おならは好きか…答えは嫌いではなく、普通です😁 普段出えへんかったら苦しいし、盲腸の術後おなら出えへんかったら大変やし、大事な役割になってはりますしネ! でも、おならネタは、大好きです! 面白いので😁 長々と失礼しました! 嬉しくってついつい😊 お礼ま
1件
追伸…本棚やスターもありがとうございました😆
1件

/1ページ

2件