潜水艦7号

まちか様 まいどありです(><;) 昨日は大したご挨拶もできず、失礼を致しました。 実は(まちか……まちか……まずいぞ、聞いた覚えはあるが、咄嗟に作品がでてこない)と脳内で焦っておりました(^^;) アズマさんとの話を横からお聞きしていて「あ! 鎧師の方だ!」と思い出しました。 「あなたを選んだ理由」で、大賞をとられた作品ですよね。あれは私も大好きで、あの独特の世界観と歴史に対する深い洞察はお見事だったと思います。 私も何しろ名古屋の人間で中々上京できる状況ではないのですが、またいつか機会がありましたら、改めてご挨拶させてください。 お疲れ様でした。
1件・1件
潜水艦7号さま おはようございます^^昨日はお疲れ様でした。 滅相もございませんよ!こちらこそ、お邪魔いたしましたm(__)m 常々ひっそりと拝読させて頂いていたので、「潜水艦7号さんて、実在してる…!」と感動いたしました。思いがけずお会いできた奇跡に感謝しております! さらに作品を覚えていてくださったなんてこんなに光栄なことはせん。あれ以来めっきりですが、錚々たる方々にお会いできて励みになりました!これからもがんばります。 ご丁寧なメッセージ、とてもうれしかったです*^^* こちらこそ、またどこかでお会い出来たらお話させてください!ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件