さらとが

遅くなりましたがペコメありがとうございました。わちゃわちゃになっていくお話が好きなので作ってしまいました。テイストに合うかどうかはわかりませんが、読んでいただいてうれしいです。 今回のお題「犬」は、猫派なので見送ったことにしています。本当は時間がなかったからですが、そんなことを書くと「猫」のお題が出た時に進退窮まるぞと思っています。これからも作品を綴り続けてください。 さらとが拝
1件・1件
さらとが様 こちらこそ、拙作を読んで頂きスターやコメントもありがとうございました✨ 「週末異世界」まだ途中ですが、わちゃわちゃ感を楽しんでおります😁♫ そのうち、お題「猫」もくるんでしょうかね😺 その時は読み手としても楽しみです☺️さらとが様の作品も今後楽しみに待っています✨

/1ページ

1件