しょうもないオタ活・推し活の話に独り言で呟きたい……。しかし、何故か気まずい。エッセイにしようと思って書くも読む価値ないなと削除した私。  なぜそんな事をいうかというと、ドンキーコラボのグッズを整理券獲得し購入したら。購入特典で発狂して大爆笑したので。オタクあるあるが書きたくなっただけなので……。たいしたことないなーっと辞めました。
1件・5件
VΛ@狂気化さんもオタ活などされるんですね!意外です!エッセイなど全然書いても大丈夫だと思いますよ。エッセイでちょっとしたことをマイペースに書いてる方も他にたくさんいらっしゃいますので。 もし投稿なさいましたら、私読みに参りますよ~(о´∀`о) (すいません、絵文字などお嫌でしたら申し訳あないです)
1件4件
 こんばんは。  学生の頃からゲーム好きでして……。あるゲームで廃人&大会行ける並の実力ありましたね。成人になってから狂ったように一時期都会に行ってましたので……。カフェやイベントも含めて。  今はコスプレも初めて……痛バックも崩してしまいましたがやってたり……。部屋はオタク部屋なので……まだ軽いオタクだとは思います。  少し考えておきますね。  昨日、ファミチキ食べたくてポケモンをやってたのですが、捕まえるのに「ファミチキー」って叫びながら捕まえたので名前がファミチキになりました。  いえいえ、絵文字大丈夫ですよ。
1件

/1ページ

1件