吉井ヨッシー

 こんにちは、吉井です。  本日完結しました『ひろった仔虎に永久なる愛を』です。  読んでくださった方、これから読んでみよっかな? な方、ありがとうございました、ありがとうございます。  なんだかんだ1年強のあいだ、虎彦と獅子春のしあわせを想ってきたんだな自分、楽しかったです。  これでBL作品はちょっとお休みに入ります。  さすがに疲れまして、しばらくは他の何かを編みます。  いよいよ来月は12月、今年は充実しすぎて早いモノでした。  今も気ィ早く『ホーム・アローン』なぞ観ながらこれを書いています。  作品世界でなら年齢かまわずケビンみたいにハシャげる自分と、楽しいぜお前! と肩組み年末への諸々こなしたい所存。  あなた様もあともういくらかでしょうか、がんばってくださいね。  たとえば『ひろった仔虎に永久なる愛を』など息抜きに読みながら。 https://estar.jp/novels/26029803

この投稿に対するコメントはありません