屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/24520933『機械化兵士ガウハレス』更新しました。今度のエピソードはいよいよ始まるカノーンの戦いに向けての話になります。ベトレイヤーもエンパイアーもそれぞれ思惑が錯綜する中、カノーンの戦いが開戦を迎えようとしています。そんな中ルネッタは或る決意をし、バイオラにもバイオラで動きが。  それぞれの思いを胸に、次のエピソードでカノーンの戦いが描かれる事となります。  プライベートでは相変わらず過集中を禁じられています。体調面は未だ不良です。かなり疲れ易くなってしまっています。それに考える事が基本的にネガティブになっています。中々思うようには行きませんね。  小説を書く事はストレス発散になりますが、それもあまりしてはならない事になっています。他にも色々禁じられてしまっています。でもさ、そんな事を言ったら何も出来なくなってしまうのです。はっきり言って集中せず脳を休めるだなんて難しいです。一体何をして過ごせば良いと言うのでしょうか。  まあそんな状態で今過ごしています。  そう言えば、最近好きな歌手の訃報が続いていて悲しいです。谷村新司から始まりもんたよしのり、大橋純子、KAN。私はどの歌手も世代では無い(KANが辛うじてかな)なのですが、幼い頃からずっと聞き慣れて来た歌手だったのでショックが大きいです。私ははっきり言って実年齢では触れる事の無いだろう歌手が好きだったので、歌手活動を引退されたり、コンサート活動を停止されたり、色々悲しい事が多いです。  まあそう言う昔の懐かしい曲を聞きつつ、この作品も作られているので影響はかなり大きいと思って下さい。  もう年末ですね。年賀状を今年はどうしよう考えています。早く書かないと印刷代が高くなってしまいますしね。でもあんまり書く元気が無いのも事実です。  ですがもう年賀状でしか繋がっていない友達もいるので今年も書こうと思います。早く色々動かないと。  今回更新しましたエピソードもお読み頂けると幸いです。また宜しくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません