星キラリ

🍊連載休載のお知らせ🍊 みなさんこんにちは、星キラリです 大変申し訳ありませんが作者右手負傷のため 少し投稿をお休みさせて頂きます😭😭 詳しくは本編の(連載休載のお知らせ)に 書いてます😭楽しみにして下さっている 皆様には申し訳ありませんが なるべく早く復活しますので 今暫くお待ち下さいませ〜💦💦 🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
83件・6件
キラリさん、お大事にして下さいね〜💕 待ってますから😊
待ってまーす💕
無理なさらず〜。
キラリさん 災難でしたね。本当に捻挫ですんで良かった😭 待ってますねー!🍊🍊🍊🍊🍊
キラリ様、本当に大変でしたね。捻挫と言えども、ちゃんと治るように無理しないでくださいね。早く良くなるように毎日お祈りしながら、待ってます^_^
お大事に🍊🍊🍊🍊🍊

/1ページ

6件