真辻春妃

こんばんは(^O^)ノ✨真辻春妃です♫ 先ほど、連載中の拙作https://estar.jp/novels/26043861にスター特典④を公開しました。本来なら昨日の午前中あたりに公開しておくつもりだったのですが、うっかり忘れていたので今夜になって慌てての公開です(笑)https://estar.jp/extra_novels/26160811 ④は、私自身もお気に入りのキャラ、村長のカムイさんです。もし、お時間があればお立ち寄りいただければ✨と思います(*'▽'*)♡ そしてそして。もう少し日が経てば最後の第⑤弾公開となるのですが……以前日記でもちらっと触れていて、第⑤弾はマル秘キャラとしておりました。もうあの人しかいないですね╰(*´︶`*)╯♡ 私が主人公を別として、愛してやまないキャラーーそうです❣️サイコパスの織田くんです♡彼のお陰で物語のモチベが保たれたと言っても過言ではない、という事で。結構、胸糞悪いエピソードを⑤弾で公開しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ✨こちらも気が向けば覗いていただけると嬉しいです💕
8件

この投稿に対するコメントはありません