sohko3💙(完)

【お知らせ色々】いつもありがとうございます<m(__)m> https://estar.jp/novels/26168475 最新の連載ですが、順調に筆が乗ってまして、「連載に追いつかれず完結まで書き終えられるはず!」と自分を信じて、毎日1ページずつ更新から2ページ更新に切り替えることにしました。1ページだと、たった一場面(5ページとか)を読み終えるまでに5日もかかっちゃうから・・・(@_@;) 連載追っててうんざりされちゃうんじゃないかと恐ろしくて お知らせその2.いくつかの作品を非公開にしています。 「江ノ島の小さな人形師」 性懲りもなく、別の場所に出すための処置ですね(^_^;) 「魔法剣の姫VS素直な砂男」 この作品が公開のままになってた理由って、これを消すと「レノ」ってキャラクターがこの世に残せないからだったのですが、新作の方でこの辺のエピソードをお出しすることが出来たので役目を終えたと思って非公開です。 「スター特典(複数)」 思うところあって、いくつか非公開にしました。
14件・1件
この呟きをした後で思いついて非公開に加えたのですが、「旅するイリサ2012」。これも、やっぱり残しておくと本編との設定齟齬が足を引っ張る気がするので・・・(-"-) 上記作品を読んでくださった皆様、ありがとうございました!

/1ページ

1件