みなつき菫

 💍更新のお知らせ💍  ご無沙汰しております。みなつきです。 「王子様の寵愛は突然に」のコミカライズ記念SSの更新を再開させてもらいます📕  ※こちらはエブリスタさんのみでの更新予定です。 https://estar.jp/extra_novels/26119010  現在貼り付けて編集中です。  早ければ数日中に更新を開始させてもらいたいと思います。  他愛のないいちゃいちゃ話しなのに、書いていると楽しくなっちゃって、予定よりも大幅に長くなっちゃいました……!(いつもすみません、涙)  また、ラストのほうRシーンが入ってきます。いつものざっくりしたやつではなく、ガッツリなRシーンが入ってしまいますので、苦手な方はご注意ください😊(一途なホテル王〜のスター特典になっているような描写です)  また、こちらの本編の https://estar.jp/novels/25757903  コミカライズ配信が11/15日、シーモアさんでの先行配信にて、ひと足早く完結を迎えました😌(ほかサイトさんでは、来月の配信となります)  原作とは違った展開に、毎月キュンキュンはぁはぁ…胸を踊らせたり息を荒げたりしていた私です……!  完結がおめでたい反面、とっても寂しくて仕方ないです(´;ω;`)✨  そして、このようにコミカライズ化していただけたのは、皆さまに応援していただけたおかげです!ありがとうございました😊  秘書室もラストまで書いたら再開させてもらいますね😌  お待ちになってくださってるかた(がいらしたら)……もう少しお待ちいただけましたら幸いです。
48件・6件
楽しみにしてます! 頑張ってください(*^^*)
1件1件
仁伊奈さん♡ わぁ〜! 励みになるお言葉ありがとうございますー(´;ω;`)💕 読んで頂けるかとハラハラしていたので、とっても嬉しいです😊🩷 お楽しみ頂けますよう、残る編集頑張ります😌✨
1件
お疲れさまです〰️ Renta派なので楽しみに待ってまーす🤩 SSもワクワク〰️😍 無理せず、菫サマのペースで、、、🍀 
1件1件
えむちゃん♡ いつもありがとうございます🥺 そして、なんとっ😭✨ 嬉しい😭🩷 漆鷲社長読んでくれていたんですね……(´;ω;`)🩷 素敵に書いてもらったので、来月、素敵なラストを楽しんでもらいたいです꒰´。•ω•。`꒱✨ SS、現在作業と編集を平行しており少しだけ時間がかかっちゃっているけど……!、近々排出させてもらいます〜😌♥️ 楽しんでもらえますように🙏😌
1件
お待ちになってる方いまーす。私でーす。スゴくスゴく楽しみです🥳
1件1件
カオリンさーん♡ きゃー😭✨🩷 嬉しすぎて死んじゃうぅ……っ!😭❤️ もうみんな忘れ去っているかな、と日々不安だったので温かいお言葉幸せです🥲💕 ありがとうございます🥲✨ 完結させないと気がすまない性質なので、SSも秘書室も作業の合間にしっかり書いていきたいと思います☺️🩷 (再読のペコメもありがとうございました……🫂✨とても嬉しかったです🥺)
1件

/1ページ

3件