星分芋

お知らせです。 現在連載中の『推しCPの女の子に転生してしまい解釈違いすぎて困ります』の更新についてです。 予定ではこちらをしっかりと完成させてから新作に取り掛かろうと考えていたのですが、自分が今やりたい事は何かを考えた結果、やはり新作も書きたいと思いこの作品の完結は先延ばしにさせていただきます。 ですが休載にする予定はなく、元々とてものんびりな更新をしている作品ですのでこのままその状態を維持し、新たな作品にも取り掛かりたいなと思っております。 同時進行にはなりますがこの作品を途中放棄する事のないよう気を付けていく所存です。 少なくとも新作公開は来年以降になるとは思いますが、宜しくお願いします。
3件

この投稿はコメントを受け付けていません