高光ゆつき

連載お疲れ様でした! あとがきの表紙、覚えてます(o´艸`) 一番最初にこの作品を読むきっかけになったのは、実は文字だけのシンプルながらスタイリッシュなデザインにいたく惹かれたことでした ラストはなるほど生き返らないけど生きてましたね、そうきたかという感じです 次回作ものんびりお待ちしてます(╹◡╹)
1件・1件
高光さんーー!!ラストまで読んで下さりありがとうございます、そして長い間お付き合い下さり本当に本当にありがとうございました🥹✨ あとがきの表紙覚えて下さってましたか!!キッカケもお聞き出来て嬉しいー😳!わたしもあとがきの表紙お気に入りなので、この表紙が高光さんとの縁を結んでくれたんだなと思うと表紙いっそう大好きになります🥺笑 ラスト、仰る通り生き返らないけど生きてました🤭エピローグ入れるか入れまいか悩んでたんですけど、今はハピエンに出来て良かったなと思ってます… 次のお話も引き続き読んで頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです…😭🫶
1件

/1ページ

1件