遊井そわ香

『優しい婚約者の様子が変です。どうしましょう。ときめきが止まりません!』 『大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら、謎に甘い生活がはじまりました』 上記の2作品を改稿中です。 『優しい婚約者〜』は、一つのページの文字数が多くて(2500〜3000字)。読みづらいかと思いまして、短めの文字数に変更しています。 内容は変わりません。マクベスタのキャラを変更した程度です。(ここを読んで、あの変なおじさんね。ってわかった人がいたらすごい! 冷静になったら、ひどいなと自分でドン引きしまして、冷酷キャラに変えました) 11月末までには改稿が終わります。 『大嫌いな先生〜』 は、ストーリーの大きな流れは変わらないのですが、エピソードが増えます。 完結した作品ではあるのですが、書き足りないところがあったので、ちまちまと改稿しています。 完成したらお知らせしますので、大嫌いな先生ファンの方は、再度読んだら楽しめるかも。先生の嫌味と優しさが炸裂しています。 以上、お知らせでした!
6件・2件
マクベスタ氏がキャラ変ですと……!? 気になりすぎます笑
1件1件
50代の頭髪薄男が15歳の少女を追いかけるってダメじゃん!と気づき(もっと早く気づけ) 年齢をぼやかし、闇の深い男にしました。 もしかしたら、マクベスタ氏。りこさんと相性がいい!?

/1ページ

1件