アン

大好きー
みんながそれぞれ悪役だった人さえ魅力的になっていく。アエラノールのせい?オルタンスだけはぜーったい許せないけど。でもレンとクリスもいい人だし、クラビィス様を信じられて良かった。二人が幸せになってほしかった。苦しさに耐えいつも国や民のことを考えていた、苦しくても必死にあがいていた、みっともない姿でさえ必死だったあの可愛い二人にはなんとしても幸せになってほしかった。そんな二人なら素晴らしい国にしてくれて国民も幸せにできるでしょう。 ありがとうございます。あの人たちに会わせてくれて。できれば、二人の今後の幸せの姿や妹のすがた、エミリアナの今後も。自分の力を確認して女性の力が認められるところがみたいです。
1件・1件
アン様、初めまして😊 作者のクマ三郎と申します。 【王太子の花嫁】は私の中でも1、2を争うくらい思い出に残る作品です。 思いがけずコミカライズのお話をいただき、そしてたくさんの皆さまに楽しんでいただけて本当に幸せです。 番外編については……楽しみにしていてください♡ 最後までお読みくださり本当にありがとうございました!

/1ページ

1件