ぴょんきち

じいちゃん。
 じいちゃん。最初、何を言い出すかと思ったよ。年寄りの昔語りかと、思っちまったよ。昭和世代には堪んない、懐かしい話題だったみたいだしな。  途中、クロが来た時には、どうなる事かとハラハラしたよ。  でも、犬って本当に賢いんだな。ちゃんと人間の心読むんだな。ホッとしたら、やっと息止めてた事に、気付いたよ。  うん。じいちゃん、犬欲しい。飼うってより一緒に暮らしたいから、犬小屋じゃ無くて、玄関の脇の今空いてる小部屋、犬部屋にするの手伝って貰え無いかな?  じいちゃん。犬選ぶ時一緒に相談に乗って貰えないかな? 名前も一緒に考えて欲しいんだ。    じいちゃん。大切にするから、よろしくお願いします。
2件・1件
おお、我が孫娘よ♪ そうだねえ、名前は「サルサ」とかどうだい? えっ、漫画の犬が変身するキャラの名前だって?よく知ってたねえ。 じゃあ「アロア」とか。 えっ、これもアニメの女の子の名前? じゃあ「ネルネ」「ココ」「バラバ」「タッタ」「ピピ」いろいろあるぞ。 えっ、なぜ全部回文なんだって? そりゃあ、大好きだからさ♪
2件

/1ページ

1件